息子 波音(なおと)の成長日記
海・日常を好き勝手に更新
誤字脱字はスルーで!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
祝 1歳♪
category: 波音 | author: yasu
 いろいろ何かとあり2ヶ月ぶりの更新デス

今月 3日に波音が無事1歳の誕生日迎えました


家でプチパーティーをし


はぢめての誕生日ケーキに波音変顔

で・お次は豊橋富安邸で寺沢のSKIM仲間に祝ってもらい
koke&ゆーじの3人で合同パーティー





おや?小久保の字が!!!!!




そこでプレゼントにミッキーのロンパーもらいました
ゆーこチャン・さっちん・さーやありがと〜

誕生日サプライズはこれで終わりかと思いきやまだありました

第3弾は何と急用で行った横浜会場での




友安ファミリーからのサプライズ


波音ケーキ待ちきれずスプン食べてます


そんなこんなで波音の1歳の誕生日は他色んな方に祝って頂きすごく感謝してます

これからも波音をよろしくお願いします

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
リンク情報
category: 海仲間 | author: yasu
 
本人からの熱い要望によりリンク追加しました

WHITE CLOVER  
http://cokeskim.jugem.jp/

マザースキムボードのライダーであり良き海仲間です


チャーリー浜ぢゃ
         あ〜りませんよ
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
発見[:!:]
category: 日常 | author: yasu

 

ポップコーンミルキー味発見〓

 

Image1066.jpg

ミルキーたっぷりで自分は完食できないけどzldrwdog7736010.gifはかなり満足してましたvwyeknfk7647210.gif

 

リアルタイム波音ibfhijcx7694410.gif

Image1068.jpg

カメラ構えたら寄ってきますddprclkr7622810.gif

 



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
動物園
category: - | author: yasu



昨日は名古屋にある東山動植物園に行ってきました

天気も良くいい感じで波音初の動物園に最初はとまどってたけど
次第にテンション上がってました







昼にカキ氷を食べ


トラミミ付けたら大満足 と・思うよー(ワラ


悪乗りして自分も


注 タオルぢゃないよ

遊び疲れて帰り前には夢の中



にも関わらず帰りに寄り道して


テンション上げてしまったら家帰ってなかなか寝ませんでした




comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
3輪車
category: - | author: yasu

波音ベビーカーから3輪車にグレードUP

ジャーン


組み立て式の3輪車で組み立ててすぐに乗せたらかなり気に入って
こんな感じです






これから暖かくなってくるしブイブイ言わせますか

こーすけ兄チャンありがと〜



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SKIM ONE 三重
category: 海仲間 | author: yasu
 


4月9日
OPENしたスキムボード専門店SKIM ONE三重店に遊びに行きました

神奈川県平塚市にあるショップの支店で民家(岸田家)の庭にひっそりとあるにもかかわらず板・グッズのラインナップは流石です




店内には数々のトルフィーが



前左から2人目が店長さんです

オープニングに平塚から稲チャン・丸チャンが来てて


右から
SKIMONE社長稲田氏・ミキ店長・ゆーと・岸ヤン・メット被った変な人丸チャン


スキムワン三重 
  営業時間: 水/金16:00〜19:00、 土13:00〜19:00
  定休日: 日、月、火 、木
  住所: 三重県津市河芸町東千里740-4
  Tel: 090−8958−0457


※営業日が変則なので来店する際にはTELで確認もしくはSKIM1のHPで確認したほうがいいですよ

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
THE sakura
category: 日常 | author: yasu

 更新かなりサボってました・・・

サクラが咲いてた4月に夜桜見物に行きました



波音は初桜見物 



 

 

で・夜桜見に行った次の日の昼に今度はママ・じーチャン・ばーチャンと花見



じーチャン・ばーチャン

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
育ってます!
category: 波音 | author: yasu
 今月3日で波音が満8ヶ月になりました



8ヶ月になりつかまり立ち&スーパーハイハイであっちこっちにうろうろ

どこに行くか分からないんでベビーサークルを買い一安心

中には遊び道具があり波音かなり気に入ってます




毎日色んな事を覚え学んでいく波音の姿を見て
自分もこんな感じやったんやなぁ〜
と思い子供って凄いと思いました

これからもといっぱい遊び成長する波音を応援するぞ〜

  ◆◆おまけ◆◆


どアップ





comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
とある日の休日
category: 波音&海仲間 | author: yasu


お久しぶりな更新デス

2週間前位? に豊橋の富安邸に遊びに行きました

そこには今年初めに出産したゆうやファミリーの姿も


この日の目的はオーナー富安のバースデーパーリー

はい! 肝心な人の写真ありません
富安すまん


って事で他の参加メンバーは

のみなさんです    省略 笑




タイミングよく集まった4人のチビ
左から
白澤家のゆうせい・湯治家のかのん・山口家のなおと・大原家のきいと
※ゆうせいパパは熟睡中の為代理パパです 笑

そして今年の秋新たに2人のチビが誕生予定
その夫婦は
富安夫妻&あきら夫妻

こりゃ大きくなったらプチ保育園状態ですな


番外編


右が本物のゆうせいパパです



子沢山雰囲気を味わってるきいとパパ


波音自分より小さい子にビビッてるの巻


comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
初湘南♪
category: 波音&海仲間 | author: yasu

21日に波音初平塚へ

28日にスキム1店長稲チャンの結婚式の2次会に行く予定が
都合悪くなり今回は弾丸ツアー

朝5時に出発し途中富士川S・Aに寄ったら何と



雪化粧した富士山が綺麗に見えました

平塚に到着し海に少し入り
海上がりに

やっと波音に会えた39と
39波音にプレゼントありがとねん

で・海上がりのに行った店は




福岡からスキム修行に来てるルパンが働いてる
本格的インドカレー屋さん


ナンがもっちりしてスープカレーな感じですごくうまかった
次平塚行った時もランチはここだな(笑)

ランチが終わった後スキム1に行き
到着したとき波音は爆睡

ようやく起きお店の中に波音の遊び場を作ってもらい

満足気顔の波音

稲チャン無理言ってスペース使わせてもらい
ありがとう

その後はお約束の
波音甘えん坊タイム

ありさチャンに抱かれフレンチブルのモモチャンと2ショット


お次はフレンチブルの飼い主杉チャンに抱かれ



ひろチャン・まことクンの擬似ファミリーとつづき


最後はルパンに抱かれかなりの笑顔

いつ行っても平塚のみんなが暖かく迎えてくれ感謝してます

またそっちに遊びに行った時はよろしくおねがいします

ちなみに
いっぱい遊んでもらった波音は帰り道家に着くまでの5時間
爆睡でした





comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH