息子 波音(なおと)の成長日記
海・日常を好き勝手に更新
誤字脱字はスルーで!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
<< リンク情報 | main | APN part2 >>
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
祝 1歳♪
category: 波音 | author: yasu
 いろいろ何かとあり2ヶ月ぶりの更新デス

今月 3日に波音が無事1歳の誕生日迎えました


家でプチパーティーをし


はぢめての誕生日ケーキに波音変顔

で・お次は豊橋富安邸で寺沢のSKIM仲間に祝ってもらい
koke&ゆーじの3人で合同パーティー





おや?小久保の字が!!!!!




そこでプレゼントにミッキーのロンパーもらいました
ゆーこチャン・さっちん・さーやありがと〜

誕生日サプライズはこれで終わりかと思いきやまだありました

第3弾は何と急用で行った横浜会場での




友安ファミリーからのサプライズ


波音ケーキ待ちきれずスプン食べてます


そんなこんなで波音の1歳の誕生日は他色んな方に祝って頂きすごく感謝してます

これからも波音をよろしくお願いします

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -
波音!!
1歳のぉ誕生日
ぉめでとぅヾ(^▽^)ノ

スキムデビューもそろそろかなっ☆
by mikisuke (2010/07/27 8:48 AM)
mikisukeチャン
ありがと〜(^O^)/
 
この前波音を波打ち際に連れてったら迫る波にびびってしがみ付いてきたよ( ̄▽ ̄;)
スキムデビューはまだ先やけどデビューしたらYー10に先生になってもらうからよろしくデス♪
 
そそ岸ゃんも今月誕生日やね
おめでと〜(^O^)
by yasu (2010/07/27 3:22 PM)






この記事のトラックバックURL : http://wave-sound.jugem.jp/trackback/74
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH