息子 波音(なおと)の成長日記
海・日常を好き勝手に更新
誤字脱字はスルーで!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
とある日の休日
category: 波音&海仲間 | author: yasu


お久しぶりな更新デス

2週間前位? に豊橋の富安邸に遊びに行きました

そこには今年初めに出産したゆうやファミリーの姿も


この日の目的はオーナー富安のバースデーパーリー

はい! 肝心な人の写真ありません
富安すまん


って事で他の参加メンバーは

のみなさんです    省略 笑




タイミングよく集まった4人のチビ
左から
白澤家のゆうせい・湯治家のかのん・山口家のなおと・大原家のきいと
※ゆうせいパパは熟睡中の為代理パパです 笑

そして今年の秋新たに2人のチビが誕生予定
その夫婦は
富安夫妻&あきら夫妻

こりゃ大きくなったらプチ保育園状態ですな


番外編


右が本物のゆうせいパパです



子沢山雰囲気を味わってるきいとパパ


波音自分より小さい子にビビッてるの巻


comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
初湘南♪
category: 波音&海仲間 | author: yasu

21日に波音初平塚へ

28日にスキム1店長稲チャンの結婚式の2次会に行く予定が
都合悪くなり今回は弾丸ツアー

朝5時に出発し途中富士川S・Aに寄ったら何と



雪化粧した富士山が綺麗に見えました

平塚に到着し海に少し入り
海上がりに

やっと波音に会えた39と
39波音にプレゼントありがとねん

で・海上がりのに行った店は




福岡からスキム修行に来てるルパンが働いてる
本格的インドカレー屋さん


ナンがもっちりしてスープカレーな感じですごくうまかった
次平塚行った時もランチはここだな(笑)

ランチが終わった後スキム1に行き
到着したとき波音は爆睡

ようやく起きお店の中に波音の遊び場を作ってもらい

満足気顔の波音

稲チャン無理言ってスペース使わせてもらい
ありがとう

その後はお約束の
波音甘えん坊タイム

ありさチャンに抱かれフレンチブルのモモチャンと2ショット


お次はフレンチブルの飼い主杉チャンに抱かれ



ひろチャン・まことクンの擬似ファミリーとつづき


最後はルパンに抱かれかなりの笑顔

いつ行っても平塚のみんなが暖かく迎えてくれ感謝してます

またそっちに遊びに行った時はよろしくおねがいします

ちなみに
いっぱい遊んでもらった波音は帰り道家に着くまでの5時間
爆睡でした





comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
先週末は part2
category: 波音&海仲間 | author: yasu
 
豊橋の富安宅を後に
弥冨にあるかっちゃん宅へ

擬似伊藤家

ななっち・かっちゃん・波音3人ともいい顔です
(つか波音かわいすぎ

で・富安宅で話題になったかっちゃんコレクションはこれだ







家を建てた時に特注したフィギア台
もっとあったけど泣く泣く処分したらしいです


伊藤家から

マザーズバッグ頂きました
かなり大きく波音グッズいっぱい入りそう
ありがとうございま〜す

あきら夫妻から

スウィングロディー頂きました

早速波音に渡したら

かなり満足し毎日遊びまくってて吠えまくり
ママが個人的にさーやにムービー送ってました


あきら夫妻ありがとデス

comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
先週末は
category: 波音&海仲間 | author: yasu

 
ふらっとテラにドライブ〜

海入る訳でもなく普通にドライブ

テラに着くなり第一テラ人発見!!


そう! 呑んだくれ女王かおるです
(ヒコチャン背後○みたい

お次は

のりチャン
かおると比べると波音のりチャンにべったりデス

ちなみに波はサイドオンのフロントに流せるヒザ〜モモでした

少し顔を出し富安夫妻・大原婦人・あきら夫妻・のん夫妻かのんチャンとランチへ

最近あきらの抱き方に余裕が



テラカップ以来さーやのヒザが波音の特等席でちゅ
(あきらごめんなぁ〜 笑)



かのんチャンと2人仲良く

ランチ食べみんなで富安宅へ遊びに行き

富安に抱かれ波音クマに変身
富安いつもありがとな

夕方には富安宅をあとに次なる目的地へ
                
                 つづく


 

 

comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
お出かけ
category: 波音&海仲間 | author: yasu
 

引越しも無事終わり家の中もそこそこ片付き

23日
波音寺沢へお出かけ

行きの移動約2時間
テンションアゲアゲ

そして
波音クン爆睡ですww



テラに着くなり起きた波音

そこでもうすぐの仲間入りをする
大原婦人・白澤婦人とお互いの近況報告会

話しに夢中で撮ってません

そして
波音の3週間後にめでたく出産した
湯治家の長女小姫(かのんチャン)&登場

初めて生で見たかのんチャンに俺



髪の毛めっちゃある って言っちゃいました


そして俺は久しぶりのテラの波を楽しみ

みんなでお約束のランチ

で・帰りの移動時間は多少の渋滞に引っかかり
3時間

移動中波音はまたもや爆睡

次寺沢行くのは 11・1の寺沢スキムカップかな










comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
今週末は・・・
category: 波音&海仲間 | author: yasu
 休み無しで仕事

土曜日仕事を終わらせママ実家へお届け物

の前の寄り道するのがyasuSTYLE

ってことでパトロール開始

向かった先はいつも乳水してる河芸マリーナ
(ママ実家からマリーナまでは車で5分です

風波でビミョ〜

と・駐車場を見たら

あれ
あれれ

和泉ナンバーのステップ止まってる

まさか

はいっ!
そのまさか

この人だ 1・2・3




スキム仲間の難波の岡ャンデス

次の日テラに行くって事で立ち寄ったそーです

つか最近よく河芸で遭遇するよーな(笑)

そんなこんなで岡ャンと少ししゃべりママ実家へ

波音の最近のお気に入りベッドはこれだそうです

逗子の高田さん見覚えある

よね(笑)


ありがとね〜 りょ〜チャン

大切に使わせてもらうよ







comments(5) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH