息子 波音(なおと)の成長日記
海・日常を好き勝手に更新
誤字脱字はスルーで!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
昨日・今日と
category: 日常 | author: yasu
 今日4回目の更新

の訳は
今日はの高校時代の後輩で高校時代から仲良くしてる子の結婚式に出席

で・色々段取りで忙しいから昨日から波音と2人で俺の実家にお泊り

ここ数日の猛暑にクタクタ
って事で波音クン昼にプールで水浴びぃ〜






途中ばーチャンにシャワー攻撃受けながらも


波音気にせず反撃してました



波音おりこうさんにしてたよ〜







comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
APN YOKOHAMA
category: 日常 | author: yasu
急用ができ神奈川の川崎での用事が済み

 横浜にあるアンパンマンミュージアム&モールに行ってきました




今回yamaguti家に一緒に行ってくれたのは

去年10月に遊びに来てくれた浜っ娘のキム


正面入り口からキャラクターに出会い


特大の登場で波音のテンションUP


モール内にはショップ・パン工場があり中には




キャラクターのパンがいっぱい


ミュージアムの中へつづく
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
APN part2
category: 日常 | author: yasu
 いよいよミュージアムの中へ



まずはデカイがお出迎え



こどもチケットでこんなおまけもらいました


タンバリン

エレベータで3階まで上がり扉が開いた先は


キャラクターがお出迎え



進んで行きお次はジオラマエリア






も大喜びです


号に


パン工場


いろんな物があり
後ろで何か覗いてます


お絵描きコーナーで遊び


号に乗って
ハ〜ヒフ〜ヘホォ〜


鉄火のまきチャンコーナーで
ヘイッらっしゃい




に囲まれお遊びスペースで波音生き生きしてました

今回一緒に行ってくれたキム姉ちゃん横浜行ったらまた遊んでねぇー



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
発見[:!:]
category: 日常 | author: yasu

 

ポップコーンミルキー味発見〓

 

Image1066.jpg

ミルキーたっぷりで自分は完食できないけどzldrwdog7736010.gifはかなり満足してましたvwyeknfk7647210.gif

 

リアルタイム波音ibfhijcx7694410.gif

Image1068.jpg

カメラ構えたら寄ってきますddprclkr7622810.gif

 



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
THE sakura
category: 日常 | author: yasu

 更新かなりサボってました・・・

サクラが咲いてた4月に夜桜見物に行きました



波音は初桜見物 



 

 

で・夜桜見に行った次の日の昼に今度はママ・じーチャン・ばーチャンと花見



じーチャン・ばーチャン

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
冬の定番♪
category: 日常 | author: yasu

 
久しぶりの更新です

先日近くの冬の夜になったらいい所へ遊びにいきました


ココ↓


三重の桑名にあるなばなの里です
冬になると敷地内はイルミネーションだらけ

寒さこらえレッツゴー

と言いたい所だがお坊ちゃま爆睡


とりあえずママと見ながら歩き 他には




こんな感じでステキな雰囲気の中まだまだ爆睡

途中のお店でこんなんありました


鉄板はジャンボだが真中でしか焼いてません(笑)
しかもヘラはスコップですww

1周して色々食べてたら やっと起きた
お坊ちゃま

起きた所で2周目開始♪

ここの名物イルミは全長200Mある光のトンネル


中入るとこんな感じです




大原夫妻に貰ったクマを着て波音も暖かく満足





敷地一杯に広がったイルミを3人で見れた事に感謝し出口で撮った写真



いつの間にかまた寝てました


なばなの里HP
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/





















comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
残念なお知らせ&うれしいお知らせ♪
category: 日常 | author: yasu
 

 

12月12・13日に予定してた平塚プチ旅行が家庭の事情により行けなくなりました・・・(>_<)

楽しみにしてたのに非常に残念です 

 

年明けには行けると思うからその時はよろしくデス♪

 

 

11月25日に

平塚49スキマーのもりもっチャン夫婦にも新しい家族が増えました(^O^)

20091125030023.jpg

舞花チャンです

もりもっチャンおめでと〜♪

 

 

今年は自分ちも含め周りはベビーラッシュ!

H21会結成か!!(^-^)v 

 

そしてうちの坊ちゃまは 

離乳食デビュー(^O^) 

Image981.jpg

ピカチュウに見守られながらガッツリ食ってますwww

 

 

 



comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
新天地
category: 日常 | author: yasu
波音が産まれ無事2ヶ月たち最近はよく喋るようになって楽しい毎日♪



で・突然ですが!
引越しします( ̄ー* ̄)b

今居るトコより広く波音も十分遊べる部屋(*^▽^*)

新しいトコは海まで車で5分会社まで車で20分

仕事前に水浴びできる感じ♪



だけど
伊勢湾内やから
低気圧・台風入らないと波が・・・無い
Σ( ̄□ ̄;)



でもやぱ海近いほうがいい!!

とりあえず来週末引越しして新たな生活のスタート

コーク・アツシ・ともかず
よろしくね(o^-')b

comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
昨日の出来事
category: 日常 | author: yasu

 仕事も終わりでテレビ見ながらまったりしてたら

         
携帯出たらとある海仲間からで

「最近yasuに会ってないから寂しいよ俺」
「孫の写真はもちろんだけどyasuの写真もたまには載せろよ!」

って言われました


分かってたけどやっぱこいつ俺の事大好きだな

つか俺もいろんな意味でこいつ大好きやし
(変な関係ぢゃないよ

ウチの子供なのに孫って呼ぶ自称お爺チャンの正体は

こいつだ  1・2・3






そう
湘南スキマー枝豆1号こと

サンゴリン

本当この人いい人です!
ママもサンゴリン大好きです!!

お爺チャン波音大きくなってお出かけできるようになったら湘南連れてくから
可愛がってあげてね


今日の1枚 


お爺チャン満足かい(笑)




 

comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
やっちぃまった!!
category: 日常 | author: yasu

昨日はrie&波音の退院日

なのにパパは




風邪引いちゃいました


こんな時にごめんなぁ




おいっ

そんなに睨むことはねーだろ


早く治してママ&波音に会いに行くから

怒っちゃや〜YO


                                  byyasu






comments(2) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH