息子 波音(なおと)の成長日記
海・日常を好き勝手に更新
誤字脱字はスルーで!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
お買い物
category: 波音 | author: yasu


昨日とある大型チェーン店の服屋さんにお買い物Tシャツ



110901_202145.jpg

波音が自分でコーデしましたるんるん

早くも
豹柄大好きっ子汗

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
とある日の出来事
category: 波音 | author: yasu


波音バナナオレ独り占め汗

110706_200039.jpg
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
半年振りですが!
category: 波音 | author: yasu
 
元気にしてますyo

最近はしゃべりも多くなりやんちゃぶり全開な暴れん坊も
先週の日曜日にめでたく波音2歳になりました

って事でお出かけへ

2歳になった波音
ヘアWAXデビューでツンツンヘアーに


嬉しさのあまり目的地へダッシュ(変顔全開


でお出かけ先は

名古屋港水族館








初めて見る巨大水槽の中に居るイルカに戸惑いながらも興味しんしん



北極クマの穴に入り






イルカショウでテンションMAX

っと横見たら


イモト似の飼育員さん





睡魔と闘いながらも夢中で遊び

帰りの車では

誕生日プレゼントで買って貰ったカメと爆睡

に帰ってからは第2部のはじまり

ケーキを待ちきれず冴えやん顔


この時ろうそく5・6回付けさせて頂きました


1日たっぷり遊んだせいか即寝し
やっぱり

カメは離しません

水族館思い出してか寝てる時笑ってて
普段もそーですが寝顔もかわいいね

親バカ上等









comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
祝 1歳♪
category: 波音 | author: yasu
 いろいろ何かとあり2ヶ月ぶりの更新デス

今月 3日に波音が無事1歳の誕生日迎えました


家でプチパーティーをし


はぢめての誕生日ケーキに波音変顔

で・お次は豊橋富安邸で寺沢のSKIM仲間に祝ってもらい
koke&ゆーじの3人で合同パーティー





おや?小久保の字が!!!!!




そこでプレゼントにミッキーのロンパーもらいました
ゆーこチャン・さっちん・さーやありがと〜

誕生日サプライズはこれで終わりかと思いきやまだありました

第3弾は何と急用で行った横浜会場での




友安ファミリーからのサプライズ


波音ケーキ待ちきれずスプン食べてます


そんなこんなで波音の1歳の誕生日は他色んな方に祝って頂きすごく感謝してます

これからも波音をよろしくお願いします

comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
育ってます!
category: 波音 | author: yasu
 今月3日で波音が満8ヶ月になりました



8ヶ月になりつかまり立ち&スーパーハイハイであっちこっちにうろうろ

どこに行くか分からないんでベビーサークルを買い一安心

中には遊び道具があり波音かなり気に入ってます




毎日色んな事を覚え学んでいく波音の姿を見て
自分もこんな感じやったんやなぁ〜
と思い子供って凄いと思いました

これからもといっぱい遊び成長する波音を応援するぞ〜

  ◆◆おまけ◆◆


どアップ





comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
お久しぶりデス
category: 波音 | author: yasu

 何かと忙しく更新してません

先日3日に波音が無事7ヶ月になりました




波音7ヶ月記念撮影
rieファミリーと焼肉へ



最近はイタズラさが一段と増し



の上に乗っては身動き取れないにヨダレ爆弾投下し



そのまま崩れ落ちてます(笑)

他には
バンボにも普通に座れるようになり


バンボに座ってお食事


これからさらに暴れん坊になってく波音をよろしくデス


今月末は平塚48会稲チャンの結婚式の2次会に家族で参加しまーす
平塚スキマーのみなさんよろしくお願いしますね





comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
公園デビュー
category: 波音 | author: yasu

 今日はお昼からyasuの同級生でたびたび登場する坂下家に遊びにいきました



波音より2ヶ月早く産まれたミユチャン&ミユチャンパパと

いつの間にかミユチャンと同じ大きさになっててビックリ

少し家の中で遊び近くの公園に行こうって事になり


波音公園デビュー
(ミユチャンぱぱ長男坊のチャリに乗ってまつ

行った時間が遅く少ししか居れなかったけどけっこう楽しかったです


坂下ファミリー次はどこいく〜







comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
成長してます!!
category: 波音 | author: yasu
 
波音が産まれもーすぐ3ヶ月

最近自分の存在に気付きはじめたのか甘えん暴になってきてます



かまわないとダダッ子になり大変やから

引越しの時捨てようかと思ってたプーさん人形投入

そしたら
音を鳴らしカタカタ動くプーさんに反応し



プーさんに釘づけ
作戦成功

おまけ

前回大原家にクマの着ぐるみをプレゼントしてもらい
着ぐるみにハマッたyasu&rie

で・ 買っちゃいました

第2弾!!




パンダの皮を被った波音

かわいすぎです


ハイ! 親バカですが  何か



comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
波音写真集 その7
category: 波音 | author: yasu
 


の友達から
ロディー滑り台&エスティマ電動カー
頂きました



そしての親友伴家からクロックスも



まだ大きいから履けるまで一緒に寝るか・な

みんなありがと〜




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
波音写真集 その4
category: 波音 | author: yasu
 
岸田家で晩御飯ご馳走になりました



12年前のU−10を見てるよーな



U−10に抱かれてもおとなしく



岸ヤンに抱かれてもおとなしく ツカ寝てる

そして岸ヤンの笑顔付き


岸田家いつもありがとデス









comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH