息子 波音(なおと)の成長日記
海・日常を好き勝手に更新
誤字脱字はスルーで!
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
11・1 寺沢SKIMCUP vol.2
category: SKIM | author: yasu
 まず始めに
全然写真撮ってません


11・1 寺沢SKIMCUPを見に愛知県豊橋にある寺沢海岸へ

いつも一緒に入ってる仲間はもちろん
他場所からもお世話になってるいろんな仲間が出場してるから3人でお出かけ

つか

今回の目的は波音お披露目会です

いろんな人(girl's)に抱いてもらいお坊ちゃま大満足
サラッとセクハラはいってました

お姉ちゃんこれからもいっぱい抱っこしてね(by波音)


あと
ブログ見てるよ〜
ってかなりの人に声かけてもらいうれしかとです

この場を借りてみなさんありがと〜ございます

これから頻繁に更新してくんでこれからもよろしくおねがいします

ってことで今回唯一撮った



福岡県民今は平塚でSKIM修行中のまだ夏男ルパン
1人だけ海パンで入ってました



湘南に行った時にお世話になってる友安さんの愛娘
     きょうかチャンと
って波音寝てるヤン



チェキで撮ってもらった
静岡スキマーU−1チャン&友安さん
(U−1チャン波音が海入れるようになったらスパルタよろしく〜

最近のチェキフレームがあってビックリ!
チェキ買おっかな

そそ
寺カップの模様はF造クンが動画UPすると思うしそちらで見てください



12月12・13日平塚に遊びに行く予定です
平塚のみなさんよろしくお願いしますね

PS.
サンゴやっと孫見れるね
家族一同楽しみにしてるから!!

会った時泣くなYO










comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
約1年振りの
category: SKIM | author: yasu
 
波音の妊娠が分かりSKIMから離れてたママが

約1年振りに乳水

乳水Pは家から5分の水門前P

久しぶりのSKIMを前に入念にストレッチ


波は風波でヒザ〜モモやけど久しぶりやし乗れるかど〜か不安いっぱい



って思ってたら



1年のブランク無かったかの様に
普通に乗ってます

でも古傷のかかとの痛みがあり
30分で上がったけどママ的には満足し終了

今度はちゃんとかかとを治し完全復活する!!

ってやる気マンマンなrieママでした











comments(3) | - |PAGE TOP↑ -
一人旅
category: SKIM | author: yasu

19日ママに許可をもらい久しぶりに外海へ

行った先は

そう

遠州寺沢ビーチ

天気も良く波もまぁまぁあり



久しぶりに行った俺もちろん

乗れてません


現地で弟分のアツシ夫婦と合流



冬はSNOWなこいつだけど
何やらせてもそこそこ乗れる憎い奴



いつ行っても癒され新鮮な気持ちになれる海

楽しい1日をありがと〜



          んぢゃ〜




comments(0) | - |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH